カスタマー 藤井氏よりご感想
質 問: | 当店を知ったきっかけは何でしたでしょうか? |
藤井氏: | インターネットで札幌市内のオーダースーツ店を探している時に見つけました。 |
質 問: | ご来店前には、どのような点からご興味を持って頂けたでしょうか? |
藤井氏: | ホームページやブログを拝見すると、店主さんが、服のことが大好きでお客さんのために、一生懸命頑張ろうという意欲が伝わりました。 |
質 問: | 実際にご来店されてのやりとりからは、どのような印象を受けましたか? |
藤井氏: | いろいろな生地を見せて頂きながら、自分の好みや用途などをお伝えし、生地について、あるいはフィッティングについてアドバイスを受け、オーダーしました。コーヒーを頂きながら一対一で参考資料や日常の会話をかさね、ゆっくり過ごす時間も贅沢に思えます。 |
質 問: | お仕立て上がり時のやりとりからは、どのような印象を受けましたか? |
藤井氏: | 一着目から満足のいく出来上がりでした。相談し、お願いしたことが出来上がるのは、とても嬉しいことです。これから着込んでいきますが、メインテナンスについてもアドバイスを受けました。 |
【その人らしさを】 | |
質 問: | ノーサンテイラーのモットーとして、お客様のオンリーワンをご一緒に創り上げていけるよう鋭意努力します。では藤井氏にとって、オーダーメイドとは何でしょうか? |
藤井氏: | 自分自身のことがよく伝わるように、お店の方との対話が大事ではないでしょうか。どのような使い方をするのか、好みは等、自身の印象を伝えながら進めることが大事だと思います。遠慮しないで言いやすい雰囲気をつくって頂けるのも、良いお店の大事な要素だと思います。素敵なお店が札幌に出来て良かったです。 |